Monthly Archives: 11月 2013

学際展示:川下

学際前日に眠気に襲われながらこれを書いている川下です。

今回、めちゃくちゃ雑なSTGを作りました。本当はボムとか太いレーザーも積む予定だったのですが時間の都合上ショットだけ出す人を操って遺跡を攻略するゲームになりました。

妙に処理落ちが激しいところがあるゲームですが、よかったら遊んでやってもらえるとうれしいです。

場所は小金井キャンパスの12号館、1214,1215教室です。 巨大イカサボテン地帯

 

学祭展示:cbc

こんにちは3年のcbcです.

一昨年,去年とネズミ関連のゲームを制作してきましたが別にネズミが大好きとかいうわけでもないので今年はネズミさんは登場しません(たぶん・・・)

ということで一応今年作成しているものの紹介です.

st

現在進捗85%というところです.まあ今日明日中には何とかなるでしょう(笑)

よく見ると背景が去年と同じだとかは気にしてはいけません.使えるものは使えばよいのです.

内容はお題に合わせてマークをそろえて形を作っていくというものです.ルールは難しくないのですが割と判定がシビアだったりします.そのあたりと殺風景な画面を改修して完成の予定です.

毎日しつこいようですが(笑)学園祭はもう明後日(8日)に迫っています.8日,9日,10日と開催しているので皆さまで楽しんでいただけたら嬉しいです.

場所は1214,1215教室です.

 

展示物について:三澤

こんにちは.3年の三澤です.

題の通り,展示物についてですが,まだ完成していません.

ここでてへぺろとか言って許されるような美少女だったら,世の中生きていくのも楽なのですが,いかんせんヒゲボーボーのおっさんなので真摯に謝るしかないです.ごめんなさい.

学園祭当日にはきっと完成していて欲しいと未来の自分に託しておきます.

学園祭は11月の8,9,10,皆さん是非「東小金井」という中央線の駅で下車して,よって見てください.

MCCは1214,1215教室で色々やっております.

進捗報告:物欲センサーテトリス

1年モンジサンです.

時々ゲームをしていて欲しいアイテムが出ない時に「物欲センサーがつまれてるんじゃないか?」と言いがかりをつける人がいます.ご安心ください,実際に積みました.これで心置きなくゲームのせいにできます.

具体的にはラインを消せるものほど出にくくなります.(3個先のミノまでは確定しているのでがんばればつまないはず?)

ゲームと戦うもよし,自分の限界に挑戦するもよし.楽しんでもらえるとうれしいです.

テトリス

農工祭が11月8日(金),9日(土),10日(日)なので,お誘い合わせの上,農学部(府中キャンパス)へ行く前に工学部(小金井キャンパス)MCCの展示を,是非12号館L1214,L1215教室へ見にいらしてください.